滝沢秀明「完全放置」?SixTONESジェシー「女性と出歩き」物議も“オキニ”じゃないから……

編集部

滝沢秀明「完全放置」?SixTONESジェシー「女性と出歩き」物議もオキニじゃないから……の画像1

 来年6月にデビューが決定しているジャニーズJr.ユニット「SixTONES」だが、メンバーのジェシーにある目撃情報が出たことで、ファンが騒然としている。

 事の発端は、ジャニーズアイドルの街での目撃情報を発信しているツイッターアカウントのツイートだ。

 10月20日に“19日22時に東京・青山の骨董通りのローソンで、女性と一緒に訪れたジェシーを目撃した”という情報がツイート。ただ、目撃者がジェシーに声をかけ、女性について質問したところ、「いとこです」との回答が返ってきたとも記載されていた。

 この情報がツイッター上に流されると、すぐにファンは反応。「いとこなんだ!」「いとこも美人っぽそう!」とジェシーの回答を信じる声やいとこのルックスに期待を寄せる声などが聞こえていた一方で、「とっさのうそでしょ(笑)?」と疑う声も聞こえており、物議となっている様子だ。

「物議となっていたのですが、ジェシーの回答を信じるファンの間でも、いとこであっても女性と2人で街を歩くのは『軽率な行動』と批判が上がっています。

来年デビューするとあって、今は大事な時期。デビュー前に女性関係で週刊誌にでもすっぱ抜かれたらグループ全体に影響がありますからね。いとこであっても、軽率な行動とファンが思ってしまうのも無理はありませんよね」(芸能ライター)

滝沢秀明「完全放置」?SixTONESジェシー「女性と出歩き」物議も“オキニ”じゃないから……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!