「SixTONES」「SnowMan」デビューCD内容に不満⁉︎ メンバーすらも困惑?

編集部

「どちらのグループのCDにも同じ曲が収録されることに、『これは意味があるのか?』という声が上がっていますね。また、『VSにする意味がわからない』『売り上げ差を避けるためでしょ?』という厳しい声も聞こえており、相当不満があるようです。

 Wデビューが発表された際、『売り上げ1位競わせるの?』とう心配の声が聞こえていたことで、このような対応になったのかと思うのですが、やはり受け入れづらい様子。『要は15人でデビューするってこと? 意味ある?』とSNSはブーイングの嵐ですよ。やはりといっていいのか、Jr.を統括している滝沢秀明氏にも批判が集まっています」(ジャニーズライター)

 もともとSixTONESのデビューが決定していたところに滝沢氏が自身のオキニであるSnow Manのデビューも強引にねじ込んだことが「文春オンライン」で報道。最近では、アイドル誌「Myojo」(集英社)表紙でSixTONESとSnow Manの二種類が発売されるも、Snow Manの方が増刊扱いであったことが判明し、「タッキーゴリ押ししすぎ」「わざわざ競わせることしないで」「別の月でできなかったの?」と批判が殺到。今回の動画を見ると、SixTONESメンバーの顔もどことなく不満げな様子に見えるのだが……。

 ファンのみならず、メンバーも納得していないのかも!?

「SixTONES」「SnowMan」デビューCD内容に不満⁉︎ メンバーすらも困惑?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!