滝沢秀明「完全放置」?SixTONESジェシー「女性と出歩き」物議も“オキニ”じゃないから……

編集部
 そんな声が上がる中、やはりJr.を統括する滝沢秀明に苦言を呈する声も一部のファンから上がっているようだ。

「いとこであっても勘違いされるような行動をデビュー前にとっていることを『なぜタッキーは注意しないのか?』と憤る声も聞こえていました。デビュー前が大事であることは、滝沢氏が一番知っているはずですかね。事前に注意事項として言っておくべき。このような苦言が出るのもわかります。

ですが、滝沢氏のお気に入りはSixTONESと同日にデビューするSnow Manの方。たびたび、ゴリ押しとも思える行為をしてるほどです。もしかしたら、SixTONESに関しては、あまり考えておらず、放置気味なのかもしれませんね」(同)

 オキニであってもなくても、どのユニットも大事な存在であるのは同じなはず。芸術面の仕事で忙しいのはわかるが、滝沢氏には、もう少しJr.全体に目をかけておくべきではないだろうか。

滝沢秀明「完全放置」?SixTONESジェシー「女性と出歩き」物議も“オキニ”じゃないから……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!