新垣結衣「対錦戸亮“包囲網”」でスキャンダルなし? 錦戸の“夜遊びクセ”で「男性不振」になった可能性も

編集部

 先月末をもって、ジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮

 すでに公式ホームページや各種SNSをアカウント開設しており、さらには自身が主宰となるレーベル「NOMAD RECORDS」を設立するなど、ソロ活動を順調にスタートさせている。

 ジャニーズからの「独り立ち」に向け早くも地盤を固める錦戸。だが、ジャニーズ時代は“ヤンチャ”な面がひどく目立っており、特にお酒にまつわるエピソードは枚挙にいとまがない。

「俳優の瑛太さんからの『馬乗りでフルボッコ』をはじめ、とにかくお酒絡みのスクープが多い印象です。先月発売の週刊誌には、過去に酔って暴れた際の錦戸の写真が掲載されるなど未だに蒸し返されていますし……相変わらず飲み屋を遊び歩いているとのウワサもあります。

まあ、ソロをきっかけに大人しくなるでしょう。ジャニーズ事務所という“後ろ盾”はもうありませんし」(芸能ライター)

 様々なスキャンダルで世間を騒がしてきた錦戸。あまりにもヤンチャな私生活に、ジャニーズ事務所も対応に追われたことだろう。何しかの被害を被っていても不思議ではない。

 ただ、被害という意味では、アノ超人気女優も同様? 以前、交際説が浮上していた新垣結衣の「私生活」にも影響が及んでいるようで……。

「新垣さんといえば、ほとんどの時間を自宅で過ごす『干物女』であることをカミングアウトしており、休日は『ひたすら睡眠』『自宅に友達を招く』といった生活を送っているとか。その原因として浮上しているのが、破局理由とされている錦戸さんの“夜遊びクセ”。そのせいで、新垣さんはやや男性不振気味なのでは?との声も多いです。

また、現場の撮影スタッフな『ほぼすべて女性』で固められているとの報道もあり、事務所や現場関係者は新垣さんの異性関係を相当警戒しているようで……。確かにここ最近は、熱愛などのスクープが一切ありませんからね。それも干物女になってしまった原因かも」(記者)

 新垣は今年で31歳。そろそろ結婚しても不思議ではない年齢だが、この状況を見る限り、恋愛すらまともにできないのでは?

新垣結衣「対錦戸亮“包囲網”」でスキャンダルなし? 錦戸の“夜遊びクセ”で「男性不振」になった可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!