「HiHi Jets」業界「最悪評判」の実情……超礼儀知らずは滝沢秀明では治らない?

編集部
 ナゼそんなことになってしまったのだろうか。

「ジャニーズ所属のタレントといえば、指導が行き届いていて、マナーのよいタレントばかりでしたが、最近は違っています。マナーに厳しいジャニー喜多川さんが亡くなり、お目付け役で有名な名物マネージャーも事務所を去りました。

以前はしっかりとしていた上下関係も崩れはじめ、注意できる口うるさい先輩も減っています。近藤真彦ら、うるさ系の大先輩も、最近では年のせいか丸くなっただけでなく、Jr世代と交流がなくなってきているため、注意することがなくなっています。そういったことで、野放しになったJrがマナーを守れないといった事態になっています。Jrの風紀を取り締まれるのはタッキーなのですが…」(同)

 ファンにお手つきするばかりか、業界内からも悪評が噴出しているだけに、早く滝沢クンに立て直してほしいものだ。

「HiHi Jets」業界「最悪評判」の実情……超礼儀知らずは滝沢秀明では治らない?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!