「HiHi Jets」業界「最悪評判」の実情……超礼儀知らずは滝沢秀明では治らない?の画像1

 ジャニーズJr.の5人組ユニット「HiHi Jets」に逆風が吹いている。

 メンバーの橋本涼(18)、作間龍斗(16)とファンとのプライベート写真がネット上に流失。

 ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏の激怒を買い橋本、作間は年内謹慎処分となり公式サイトは「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断いたしました。社会貢献活動や弊社と設定しました課題に取り組むことといたします」と謝罪した。

 ジャニーズの将来を担うグループとして目をかけられ今夏は「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任し話題を呼んでいた「HiHi Jets」だが、業界内での評判はよろしくないようだ。

「MCや進行を任せても自分たちにしか通じない話題で盛り上がってしまい、見ている人は置き去りということがありました。空気を読めて、トークのハンドリングができるメンバーがいないことで、内輪ノリで終わったしまうことが多々あります。

また若気の至りなのでしょうが、楽屋を汚したまま帰ってしまったり、音声さんや美術さん、メイクさんに挨拶をしないばかりか、不遜な態度を取ることもありアシスタントの間では『一緒に仕事したくないグループ』という烙印を押されています」(芸能関係者)

「HiHi Jets」業界「最悪評判」の実情……超礼儀知らずは滝沢秀明では治らない?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!