約3年前の元カレとの「キス写真」「ほぼ全裸ニャンニャン写真」が流出。ファン向けの有料メールにて説明・謝罪したAKB48・チーム8兼チームKメンバーの横山結衣。

 騒動以後、チーム8出演舞台やイベントに登場し、何事もなかったように活動しているが、裏では厳しい処分が決まっているようだ。

「現在出演すると宣伝されている仕事は騒動前に決まっていた仕事です。運営側としては、新規の仕事を入れず、年内は謹慎処分にするようですね。まあ、本人も今後の判断は運営に任せると言ってましたし、妥当な判断だと思いますよ」(芸能記者)

 チーム8のこれからという時に流出してしまった今回の写真。年内謹慎という厳しい処分を受けるとならば、裏切られたファンも納得していると思いきや……、全く納得していない様子。むしろ、「休ませるな!」と怒りをあらわにしているという。

「ネットでは年内謹慎のウワサが早くも飛び交っており、ファンは納得するどころか、ブーイングの嵐です。というのも、流出した写真を撮った当時は『活動に悩み、悶々として何も考えず、遊んでいた』と本人が謝罪時に明かしていた。そのため、今回の処分として年内謹慎の期間をもうけることで、『彼女がさらに遊びほうけるのでは?』という疑問を持ってしまうみたいです。ネットでは『休暇与えたらまた遊びまくってスキャンダル出るよ』『クビにしないと、またやらかして他のメンバーに迷惑かけるだろ!』と厳しい声が聞こえています。

まあ、横山さんは須藤凜々花さんが交際・結婚宣言した際、動画配信サイト『showroom』で大激怒していたにも関わらず、裏では自分もファンを裏切っていたんですからね。もうファンからの信用もないでしょうし、いくらちゃんと謹慎するからと説明しても、そのように思われるのも仕方ありませんよ」(アイドルウォッチャー)

 ファンからもついに見放されてしまっている様子の横山。このまま来年にはしれっと再始動し始めるつもりかもしれないが、ファンは暖かく受け入れてくれるのだろうか?

AKB48横山結衣「強制労働しろ!?」全裸ハグ流出にファン激怒収まらず。謹慎処分では許せない?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!