今月6日に元カレとのキス写真とほぼ裸のニャンニャン写真が流出してしまったAKB 48のチーム8兼チームKメンバーの横山結衣。その後、写真に写るのは自分だとファン向けメールで認め、一連の騒動を謝罪。騒動は終了となった。

 だが、メンバー間ではこの騒動は終わっていないようだ。

 それが、如実にバレしまったのが、同じくチーム8に所属する小栗有以のSNSだ。

 チーム8は9月3〜13日まで舞台『Bee School』という舞台を上演しており、初日から小栗はSNSに舞台の感想を投稿していた。だが、横山がこの舞台にゲスト出演した公演6日目はなぜか更新をせず。だが、翌日から再び何もなかったかのように更新し始めたのだ。

 これに気づいたファンの間では、一連の流出劇があった後だったこともあり「小栗が横山に激怒しているのではないか」という憶測が流れていた。

「横山さんがゲストだった日だけ更新しなかったというのは不自然極まりないですよね。

 チーム8を盛り上げようと真面目にやっている小栗さんからしてみたら、流出し謝罪だけして何もなかったように活動している横山さんに激怒したのかも。まあ、怒りたくなる理由もわかりますよね」(アイドル誌ライター)

AKB48横山結衣「全裸写真でハブられ」鮮明……メンバーSNSに登場せずのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!