タレントのウエンツ瑛士が、自身の公式サイトで「英留学」「芸能活動休止」を発表した。

 日本でしっかりとポジションを獲得したタレントが突然の「海外留学」ということで、驚きの声が殺到している。

 ウエンツいわく「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります」「、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました」と、悩みに悩んで決断したことのようだ。

 ただ、どうしても勘ぐる声は多く……。

「仕事に困っているわけでも何かの節目でもなく突然の留学ですからね。世間からは『何かやらかしたのかな』と勘ぐられるのも仕方ありません。

そもそも『ロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢』ですが、留学期間である1年やそこらで成し遂げられる夢、の時点でおかしいのではないか、という意見も。どちらにせよ不自然ですね」(記者)

 また一部では、以前熱愛報道が出た女優の大島優子の留学に触発された?なんて意見も出ている。

 女性関係などは、これまで大島との熱愛くらいしか浮上したことがないウエンツ。今後何かしらのスキャンダルが出る可能性などはあるのだろうか。

 

ウエンツ瑛士「海外留学」の裏にスキャンダルの臭い……「1年で叶う夢」に失笑の嵐と不自然な動きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!