の画像1

「覚醒ナックルズ」が、またもヤバイネタを放り込んできた。

 同誌が公開した記事は『人気芸人「バンコク買春写真流出」アスリートか』というもので、誰もが知る人気芸人が「かなり若いタイ人」と全裸で抱擁している写真があるという。

 週刊誌がその出どころを追っており、現地を足場にするアスリートを介してのものだという。

 最近は芸人の「海外でのランチキ疑惑」がよく報じられる。日本のみならず、海外でも「羽を伸ばしすぎる」人物というのは数多いようだ。

 最近でも『ある芸人が旅行と称してタイに渡り、現地で仲間の芸人や知人タレントらに未成年女性との買春を仲介している疑いがある』という情報が出回り、2012年、ナインティナインの岡村隆史がラジオでの暴露からつなげて「南海キャンディーズ・山里亮太では」と話題になった。

 今回の人物は「ロ●コン」という話もあり「あの芸人では」とすでに特定作業も行われているが……果たしてスクープが表に出る日はくるのだろうか。

人気芸人「バンコク買春写真」スクープ間近か……「山里亮太の疑惑」以上の衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!