三浦翔平「桐谷美玲を利用」疑惑? 妻のイメージ落ちすら優位性に?

編集部
「三浦さんは、桐谷さんと結婚して以来、俳優という肩書きよりも、イベントで桐谷さんとの夫婦エピソードの質問ばかりがされることからわかるように“桐谷美玲の夫”という肩書きの方が目立ってきています。普通であればこの肩書きがついてしまうのはあまり嬉しくはないですよね。でも、三浦さんは桐谷さんとのエピソード告白をやめないどころか強めてきている。

その裏には“桐谷さんを使ってでも好感度を上げよう”という狙いがあるのではないでしょうか。三浦さんといえば、他人よりも上に立ちたい性格の持ち主であることは有名ですからね。嫁を利用してでも嫁よりも立場を上にしたいと考えているのかも」

 確かに、桐谷の話をするたびにマスコミは三浦に注目している。それゆえ、やめずに利用する手段に出てきた可能性もある。

 また、三浦の狙い通りと言っていいのかわからないが、三浦が夫婦の話をするたびに桐谷の好感度はだだ下がりしているようだ。

「最近は、三浦さんが夫婦の話をするたび、『桐谷美玲って結構わがままなんだね』『「ブス帰れ」と言った俳優の嫁というイメージしか湧かなくなった』『性格悪いやつと気が合って結婚したんだから、桐谷も結構性格悪いんだろうな〜』などと言ったマイナスイメージがつき始め、好感度は下がる一方。その上、最近は『結婚して以来、夫に似て顔付きも悪くなってきたもんね』という声もあり、桐谷さんファンが減ってきているのは確かです」(同)

 桐谷の好感度を下げてでも、優位に立ちたいのか……。三浦の夫婦話暴露はいつまで続くのだろうか。

三浦翔平「桐谷美玲を利用」疑惑? 妻のイメージ落ちすら優位性に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!