三浦翔平「激太りおっさん」に……桐谷美玲は「激ヤセ逆戻り」で夫婦危機?

編集部

三浦翔平「激太りおっさん」に……桐谷美玲は「激ヤセ逆戻り」で夫婦危機?の画像1

 俳優の三浦翔平が、自身のインスタグラムに投稿した近況写真が現在話題となっている。

 ファッションブランドの撮影でのショットを公開した三浦。そこに写る彼の姿は、以前のスラッとしたスタイル印象が消え、胸板が厚くなりマッチョに。役作りの一環なのか、その鍛えられた身体にファンは興奮した様子。リプライには「マッチョになっている!」「かっこいい!」という声が殺到していた。

 しかし、ネットはそこ以外にも注目したよう。「顔も激変!」という声が殺到している。

「マッチョになって顔が太ったせいか、『顔周りが激太り!』と驚いた様子。さらに、『全体的になんかおっさん化してない?』『夜ご飯食べながらテレビ見てビール飲んでるサラリーマン見たい(笑)』という声もたくさん上がっています。

『ブスは帰れ』発言報道や素行の悪さから好感度は低い三浦さんですが、あまりのおっさん化に世間は相当がっかりしたようですね」(芸能ライター)

 世間もがっかりしているよう。だが、「もっとがっかりしているのでは?」と言われている人物が。妻である桐谷美玲だ。

「桐谷さんは独身時代に『王子様みたいな人が好みのタイプ』と公言していた。マッチョ化する前の三浦さんは俺様タイプの王子様みたいな印象がありましたから結婚も納得という感じでした。ですが、今回マッチョ化したことで一気におじさん化しましたからね。相当がっかりしているのでは?

 それに、桐谷さんは、結婚後一時「太った」と言われ、幸せ太りしていましたが、最近はまた激ヤセ。先日公開した宇宙人衣装のショットでは、長袖衣装にも関わらず、棒のような身体がバレバレ。夫の変化にショックを隠せないのかも」(芸能誌ライター)

 見た目ばかりが好きなる要因ではない。だが、理想が王子様だけに、おっさん化に幻滅して離婚……なんてこともあるかも!?

三浦翔平「激太りおっさん」に……桐谷美玲は「激ヤセ逆戻り」で夫婦危機?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!