マギー破局「多忙によるすれ違い」は大嘘!? 不倫・浮気・二股……下半身のだらしなさに呆れ

編集部
「不倫疑惑が報じられた際、レプロエンタテインメントから各所に『不倫ネタは扱わないでください』との要請が届いたそうです。この一件で『フライデー』から恨みを買ったマギーは、同編集部から完全にターゲットにされてしまった。いわば、マギーの相次ぐ肉食報道は編集部の執念といえそう」(同)

 不倫疑惑が浮上してからというもの、17年6月に『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)を、昨年3月に『バズリズム』(日本テレビ系)を、同9月に『ヒルナンデス!』(同)を次々と卒業。レギュラー番組はゼロになってしまった。

 また、昨年1月放送のNHK『精霊の守り人 最終章』にレギュラー出演した際には、スポーツ紙が「女優デビュー」と大々的に報じていたが……。

「今年7月公開の『東京喰種 トーキョーグール【S】』で映画初出演を果たしたものの、これがチョイ役。事務所はバラエティタレントから女優にシフトさせたいようですが、苦戦している。もともと下着モデルを務めており、脱ぎっぷりには定評のあるマギーだけに、“脱げる女優”として売り出すのが得策では?」(同)

 仕事の活躍よりも、プライベートでの肉食ぶりばかりが注目されるマギー。ワイドショーは、今回もスルーするのだろうか?

マギー破局「多忙によるすれ違い」は大嘘!? 不倫・浮気・二股……下半身のだらしなさに呆れのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!