新婚三浦翔平に浮気合コン疑惑!?夫、イメージキャラクターとしてトラブル続出で、2019年は厄払い必須?の画像1

三浦翔平公式サイト

 

 昨年結婚した三浦翔平・桐谷美玲夫妻。「平成最後のビッグカップル」と年末の話題をかっさらい、12月23日という連休のど真ん中に都内有名ホテルで結婚披露宴を挙げた“強心臓夫婦”に、はやくもトラブル発生との情報が!なんでも、三浦に結婚後の「合コン参加疑惑」が浮上しているらしい。

 疑惑の出所は、自身のインスタグラムにアップした投稿だ。1月には親友として知られる俳優・佐藤健、人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaと楽しく酒を交わす一枚を掲載。この二人、芸能界屈指の人気若手女優や美人フィギュアスケーターとの仲が取り上げられるモテ男だけに、なにやらあやしいにおいが・・・。さらに3月15日の投稿では、俳優・三浦春馬と城田優、山田親太朗というなんとも濃いメンツでの豪華ショットをアップ。ただ、ストーリー機能で三浦と城田がカラオケを楽しむ動画にて、数人の女性の声がとらえられてしまったのだ。これが原因で、カラオケ合コンという噂が飛び交っている。

 疑惑をもたれるのも仕方がない。三浦は芸能界の第一線で活躍し続けているイケメン俳優だ。それに加えて、独身時代から夜遊びを好む夜行性として知られ、桐谷の周囲では「結婚生活するうえで大丈夫かな」と心配する声もあったという。そんな不安をよそに、年明け後はなんだかんだと安定した新婚生活を送っていたのだが、春を前に手痛いジャブを喰らったかたちだ。

新婚三浦翔平に“浮気合コン疑惑”!?夫、イメージキャラクターとしてトラブル続出で、2019年は厄払い必須?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!