ダルビッシュ有「浮気しなくなった」妻ノロケも「紗栄子と子ども抹消」に世間ブーイング。よほどトラウマ?の画像1

 

 米カブスのダルビッシュ有投手が「スポニチ」のインタビューでプライベートについて語ったのだが……。

 ダルビッシュは「妻と結婚して、子供ができて大きく変わったというのはある」と16年にレスリング元世界王者の山本聖子さんと結婚、その後子どもができてから自身に大きな変化があったと語った。幸せいっぱいといったところだろうが……。

 ダルビッシュとしては「女性関係に関しては凄く変わった気がする。今の奥さんと付き合ってから、一回も浮気したことがないし。3人の息子(11歳、3歳、2歳)が大きくなった時に、そんなことをしていたのかと思われたくない」とのこと。この発言がまずかった。

 世間からは「前の妻といた時は浮気してたんですね」「前の奥さん、何より前の奥さんとの子供にすごく失礼過ぎる発言」と、元妻である紗栄子とその子ども2人を「なかったこと」にしようかという発言に批判が殺到中だ。

「そんなに紗栄子さんとの結婚生活がトラウマだったんでしょうか……というくらいの発言ですね。紗栄子さんとの間にできた子ども2人にはかわいそうな発言です。ダルビッシュさんは山本さんと結婚し『賢くなった』という感じなのかもしれませんが、発言は『やっぱりバカじゃん』という見方をされてしまいます」(記者)

 最近は試合での話題よりこっち方面の話ばかりのダルビッシュである。

ダルビッシュ有「浮気しなくなった」妻ノロケも「紗栄子と子ども抹消」に世間ブーイング。よほどトラウマ?のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!