小室圭さん「浮気」の危険も……「留学破産」寸前で結婚どころではなく、以前からある「オンナ癖」の画像1

 

 結婚問題が一向に解決しない、秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さん。

 現状の最大の問題点は、小室家の「借金問題」に小室さん、母の佳代さんが「実質ゼロ回答」を貫いている点であり、国民の理解をまったく得られていない点だ。小室さんは現在アメリカ留学中で、話が一向に進まない部分もあるだろう。

「『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、フォーダム大学ロースクールで専門分野を学ぶ『LLMコース』に入学し受講中ですが、その後NY司法試験を受けるために『JDコース』に2年間通う必要があるのですが、その学費の工面も怪しいところとされています。

 JDコースは奨学金が基本的にないようですし。仮に順調にいっても試験を受けられるのも2021年で、その後借金問題を解決する?現実的ではないですよ」(記者)

 どうやらこのまま「解決の道筋見えず」で進んでいくと思われるこの問題。その前に小室家が「破産寸前」になりそうだが……。

 また、小室さんには21年までに「別の不安」もあるという。

小室圭さん「浮気」の危険も……「留学破産」寸前で結婚どころではなく、以前からある「オンナ癖」のウワサのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!