タレントのマギーと格闘家・武尊が破局した理由は“マギーによる浮気”だと、20日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。

 マギーは今月の深夜、久保田利伸似の男性・A氏と公園デートを楽しんでいたといい、同誌は2人が立った状態でギュッと抱き合う様子を掲載。2人はこの公園で3時間以上も語り、マギーは深夜3時すぎに近くに停めていたベンツで帰路についたという。

 さらに記事によると、マギーが武尊と交際していた間にもA氏とこっそり会っていたといい、これが原因で修羅場となり武尊と破局。武尊の前にHi-STANDARD・横山健との不倫疑惑が報じられたマギーだが、相手が既婚者だろうがお構いなしなのだと知人が証言している。

 肉食系を通り越し、肉食獣のようながっつきぶりが報じられたマギーだが、同誌の発売日前日には、サンケイスポーツが「マギー、武尊と破局 原因は多忙によるすれ違い」と題した記事を掲載。「フライデー」の記事に慌てた所属事務所のレプロエンタテインメントが、発売より先に御用記者に書かせたと考えるのが自然だろう。

「そもそも多忙なタレントなら、深夜の公園で3時間以上もダラダラと過ごさないでしょう……。ただでさえハーフ顔が目立つマギーですが、公園デート中も変装せず、外にもかかわらず平気で男と抱き合ってしまう。ベンツで公園に来たなら、車中で話せばいいものを、芸能人としてのプロ意識に欠けた行動に思えます」(記者)

 同士が2017年1月にマギーと横山の不倫疑惑を報じた際、ワイドショーはなぜか完全スルー。その後、武尊とのお泊まり愛を報じたのも、「フライデー」だった。

マギー破局「多忙によるすれ違い」は大嘘!? 不倫・浮気・二股……下半身のだらしなさに呆れのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!