有吉弘行「最新の浮気調査方法」を続々紹介で、世の男性から悲鳴続出!

編集部

 “明日使える”手軽さがまたエグさを増している。

 20日に放送されたフジテレビ「レディース有吉」の内容が、世の男たちを恐怖に陥れている。というのも、番組内で「浮気調査の最前線SP」として、スマホや家電で簡単にできて決定的な証拠を掴めるという調査方法が複数紹介されたのだ。番組中に浮気が発覚してしまうなど“エグい”放送内容に、ネット上からも“明日は我が身”と戦々恐々とした男たちの悲鳴が聞こえている。

 番組では、スマホの位置情報の履歴を使い過去50日の間に「どこを何回訪れ、滞在時間がどの程度だったか」を確認したり、「トークアプリを解析し消去されたトーク履歴を復元」させて浮気を暴く、といった最新の調査方法を解説。また計測記録をスマホに転送する機能のある体重計で、浮気相手が体重計に乗ることで浮気を発見する方法も紹介された。

 さらには「トーク履歴復元」を使って、お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」石本しょーきの浮気調査企画を実施。復元した石本のトーク履歴から女性と2人で食事に行っていたことが発覚し、妻が泣き出してしまう一幕も放送された。そんな“リアルすぎる浮気発覚現場”を目の当たりにして、視聴者たちも大きくざわついた。

 ネットでは、「レディース有吉の浮気調査エグいのだ・・・こわ・・・」といったリアルな光景に怖れおののく視聴者が続出。さらには「履歴復元は反則ですよね~」「今のうちに対応策考えよう」など、“他人事ではない”と感じた男性たちの悲鳴が聞こえてきた。一方で「疑ってる人めちゃ使えるぞ!笑」と、調査の有用性を認識した女性からこの方法を推薦する声も上がっていた。

 当然ながら、パートナーの浮気は疑わずに済めば一番だろう。しかしずっと一緒にいれば、小さな違和感を覚えることも少なくない。男性にとっては「余計なこと教えるな」と言いたくなるような肝の冷える放送には違いないが、蒸し暑い夏を少し涼しくするイベントと我慢してもらい、一度チェックしてみるのも悪くないのではないだろうか。

有吉弘行「最新の浮気調査方法」を続々紹介で、世の男性から悲鳴続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!