木村拓哉「汚い口調」が食べ方よりヤバイ? キムタク芸という名のピーターパン?

編集部

 木村拓哉に、またしてもツッコミが殺到している。

 木村は動画配信サービス「GYAO!」の番組「木村さ~~ん!」(第59回)に出演。埼玉・草加市にある「山田うどん食堂」に初来店した。

 木村はメニューにあった「冷やしピリ辛坦々風つけ麺」を注文。実食すると「うまいわこれ」と味を称賛。「うどん屋さんだと思って入ってみたら、本当に食堂」とメニューの多さに驚いた様子だ。

 ただ、ネット上では「相変わらず若作り」「食べ方が汚い」など批判的な意見も多かった。最近はこの動画が出るたびに同様のツッコミが多い様子だが、今回はまた別のツッコミも……。

「木村さんが同店のメニューを見た際『すげえ(メニュー)あんじゃん』と発言。

46歳のおじさんが『すげえあんじゃん』という言い方に『いい歳してちょっとな』『いつまでキムタク芸なんだろう』『ピーターパンだな』と呆れる声が多いですね」(記者)

 いつまでもキムタク……とはいかない。本人だけは過去を生きている?

木村拓哉「汚い口調」が食べ方よりヤバイ? キムタク芸という名のピーターパン?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!