木村拓哉「50歳手前の金髪」が汚すぎる! キムタク精神というよりは「切実問題」があって……

編集部

木村拓哉「50歳手前の金髪」が汚すぎる! キムタク精神というよりは「切実問題」があって……の画像1

 

 いまだドラマに映画にと、主演作の多いスター・木村拓哉。

 最近でも特別ドラマ『教場』(フジテレビ系)の撮影現場で若手から畏怖のまなざしを向けられるなど、そのカリスマ性はいまだ健在のようだ。

 その一方「服装が若作りしすぎ」「SMAP解散で一気に老けた」など、容姿に関するツッコミも多い。47歳だし「キムタク」である必要もないが、やはり本人もその気なのか。

 そして、最近世間がもっとも驚いたのが、動画での「髪型」である。

「木村さんが出演する動画配信サービス『GYAO!』の番組『木村さ~~ん!』第56回のサムネ画像なんですが、まるで20代がしそうな『金髪分けヘアー』なんですね。ついでに色付きサングラスもしています。

 ネット上では『痛々しいおじさん』『あおり運転しそう』『どんどん生理的に無理になっていく』『汚らしすぎる』と大不評。天下のキムタクももうすぐ50歳ですからね。年相応の髪型があるかも……」(記者)

 見た目は確実に歳を重ねているのに、髪型などは昔のまま……。この違和感はやはり天下のキムタクでも拭えないのかもしれない。

木村拓哉「50歳手前の金髪」が汚すぎる! キムタク精神というよりは「切実問題」があって……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!