木村拓哉激ヤバ服装「工藤静香の指示」? 明らかな老けでも「キムタクキープ」の理由

編集部

 1日、木村拓哉のネット番組「木村さ~~ん!」の#57が配信された。

 今回は木村が「ドン・キホーテ」でお買い物をするというもので、木村は品数に驚きながらも「タラタラしてんじゃねーよ」やうまい棒、抱き枕、CM出演する「金麦」などを購入。クレーンゲームをプレーする姿も。

 前回も「学生とバーミヤンで食事」と、最近は一気に「庶民派」の方向性を打ち出しているキムタク。木村出演のバラエティといえばレギュラーではこの動画くらいしかないので、個人的にも楽しんでいるのかもしれないが……。

 ファンからは「庶民のキムタクはいらない」「ムリにこんな企画やらなくていい」「安っぽくなる」と厳しい声が殺到。やはり求められているキャラと違いすぎて痛々しさを感じてしまう人もいるようだ。

「見た目年齢を確実に重ねている点も気になりますね。47歳ですしほうれい線クッキリくらいはしょうがないですが、イチイチサングラスで顔の全体像を隠す感じが……。

服装も元々サーファーなのはありますが、Supremeの白Tシャツに、黒地に白の水玉パンツ、くすんだ金髪にネックレスとやはり年齢不相応……。

ネット上でも『老けたなあ』『もう若作りしなくていい』の声も。ココ最近はとにかく服装やルックスをネタにされる事が多いですね」(記者)

 木村といえば、現在のジャニーズ事務所でかなり「いいポジション」を得ており「将来の幹部候補」として、東山紀之、近藤真彦と同格になる未来も見えているという。

 その裏には「妻・工藤静香」の動きもあるようだが、現在の「苦しいキムタクキープ」も妻の指示なのだろうか。

木村拓哉激ヤバ服装「工藤静香の指示」? 明らかな老けでも「キムタクキープ」の理由のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!