香取慎吾「太って魅力なし」でも木村拓哉よりマシ? 『スッキリ』生出演で衝撃

編集部

 28日の『スッキリ!』(日本テレビ系)で、久々に民放生出演を果たした香取慎吾。

 ジャニーズ事務所退所後、民放出演がほとんどなくなってしまった「新しい地図」の3人。だが、最近になって事務所の「圧力問題」などが批判の対象となり、今後「新しい地図」や女優ののん(能年玲奈)の出演がどうなるか、注目を浴びていた。

 そして今回の生出演。香取はパラリンピックのPRとして出演し、MCの加藤浩次とトークを展開。時間の尺も長く「久しぶりに見られてうれしかった」という声がネット上では多数。

 また、香取が注目する競技「ボッチャ」に関して加藤が「『新しい地図』対『スッキリ』チームでやろうか」と対決も提案。「次の出演にもつながる」と歓喜の声が溢れた。

 ただ、視聴者からは「あれ、こんなだったっけ」という声も多数のようで……。

「香取さんの風貌に対し『あれ、太った?』『顔が横にでかくなってる』『太ったなあ』と、あきらかに『大きく』なっている点が気になる人も多かったようです。香取さんも42歳、体重が増えても仕方ないのはありますが……。『なんか魅力ないな』という意見もあります。

 ただ『無理に若作りしているキムタクよりマシ』『キムタクよりは年相応だろ』という意見も。金髪やヤンキーファッションなどがいつまでも変わらない木村拓哉さんよりは自然、なんて評価もありますね」(ライター)

 誰だって歳を重ねれば変化するものだ。

香取慎吾「太って魅力なし」でも木村拓哉よりマシ? 『スッキリ』生出演で衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!