先日、関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮。

 錦戸は以前から他メンバーとの不和もあり、退所がささやかれていた。ジャニーズ屈指の人気タレントではあるが、素行の悪さでも知られており、そもそもアイドル向きではなかったのかもしれない。

 そして、錦戸というと一部ファンの間で常に出てくるのが、かつて交際が報じられた女優の新垣結衣だ。

「交際は随分と前の話ですが、衝撃度から覚えている人は多い様子ですね。遊び人で知られた錦戸との交際は、ガッキーファンに少なからずショックを与えていました。

破局理由も結局は錦戸の女癖だったようですし『なぜあいつと……』という声はいまだに多いですね」(記者)

 新垣にとっては数少ないスキャンダルだっただけに、インパクトは強い。

 ただ、もともと新垣は「ジャニーズ好き」もあって、錦戸との交際に驚かない人もいたようだ。

「タレントになろうとする人はミーハーが多いのは事実ですからね。

実際、ずいぶん昔にドラマで以前共演した手越祐也とも一時『怪しい関係』だった、なんてウワサまでありますから……まあ、イメージと真実はいつでも違うのが芸能界です」(同)

 やっぱり、ジャニーズってすごい……。

新垣結衣「手越祐也とも関係?」錦戸亮脱退で過去に再注目で幻想崩れるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!