佐々木希の「料理に異変」渡部建との離婚説深まる……イベントで「否定」も怪しい状況の数々が

編集部
佐々木希の「料理に異変」渡部建との離婚説深まる……イベントで「否定」も怪しい状況の数々がの画像1

佐々木希公式ブログ

 

 アンジャッシュ渡部建が7月23日、8月5日に放送予定の『立派なお家にピンポンしてみた』(TBS系)のMC囲み取材に登場し、一部マスコミにて報道された妻・佐々木希との別居に関して言及した。

 この日、渡部ともに囲み取材に登場した出川哲朗は、別居報道に関して渡部に質問。すると、渡部は「インスタのツーショット写真を削除したという記事になっていて、そもそも(写真を)削除したのはだいぶ前なんです」と告白し、消した経緯についても説明。

 渡部が言うには「なぜかと言うと、あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それでふたりで話し合って削除しました」とのことで、最後は「同居中です。夫婦円満でございます」と順調をアピールした。

 世間をざわつかせていた「別居報道」に関して言及し全否定した渡部。だが、この全否定発言に、ある芸能記者は首を傾げる。

「佐々木さんは結婚当初、よくインスタに手作りの料理をアップしていたんですが、実はここ最近その頻度が減少。6月ごろには外食の画像ばかりを載せており、結婚当初時との差を感じてしまいます。また、やたらと友人と外で遊ぶことが多くなっている印象もしますし、もしかしたら、本当に不仲かも。

佐々木希の「料理に異変」渡部建との離婚説深まる……イベントで「否定」も怪しい状況の数々がのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!