小林麻耶の夫『徹子の部屋』にも出演叶わず……頑なに隠す怪しい過去が障害に!?

編集部

 タレントの小林麻耶と昨年7月に“交際0日婚”をしたあきら。が20日、自身のブログで「黒柳徹子さんにお会いする事ができ感激です」と報告。黒柳、あきら。、小林のスリーショットを公開した。

 あきら。は、「今日は徹子の部屋です 黒柳徹子さんにお会いする事ができ感激です お洒落で優しくて、とても素敵でした」と報告。文末に「※僕はご挨拶だけさせて頂きました」と付け加えている通り、この日放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演したのは小林のみ。どうやらあきら。は、妻の収録を見学するためテレビ局を訪れたようだ。

 なお、『徹子の部屋』で小林は、妹・小林麻央とのエピソードのほか、あきら。との馴れ初めやノロケ話を披露。あきら。は写真のみでの出演だった。

「小林とあきら。が所属する生島企画室は、夫婦セット売りで営業をかけているものの、テレビ露出は小林ばかり。16日の『バイキング』(フジテレビ系)では小林が手料理を披露する企画が放送されましたが、ここでもあきら。はアンケートのみで、出演は叶いませんでした」(記者)

 あきら。といえば、結婚当時は「整体師の國光吟さん」として紹介されていたものの、今年6月に芸能界デビューを発表。しかし、小林の露出が増える一方で、あきら。をテレビで見る機会は少ない。

「小林はあきら。のことを『整体師』とだけ紹介していますが、実際は“宇宙ヨガ”や“オメガヒーリング整体”などを行っていたスピリチュアル系の人物。あきら。が信者を集めていた『GiNヒーリング整体』のホームページやブログは、なぜか結婚前に全て削除されています。芸名をあきら。にしたのも、過去の情報を掘り出されないための対策ともっぱらです」(同)

 全国に信者を擁し、スピリチュアル界隈では有名人だったというあきら。。結婚を機に、オメガヒーリングは封印してしまったのだろうか?

「過去を隠そうとするあきら。は怪しすぎるとして、テレビ局は夫婦での起用に二の足を踏んでいる。今勝負できるとすれば、妻に食べさせてもらっている『ヒモキャラ』くらい。このままではタレント活動は難しいでしょうね」(同)

 過去を隠すことで、自ら怪しさを漂わせてしまっているあきら。。やましいことがないのであれば、スピリチュアル系整体師であることを売りにすればいいと思うのだが……。

小林麻耶の夫『徹子の部屋』にも出演叶わず……頑なに隠す怪しい過去が障害に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!