KinKi Kids「解散退所」ジャニー氏お別れ会後に発表? 関ジャニ∞より怪しい……の画像1

 4日、先日亡くなったジャニー喜多川氏の「お別れ会」が東京ドームで開催される。

 ジャニーズ事務所の頂点にしてカリスマだったジャニー氏のお別れ会だけに、多くのファンが参列するのは確実だ。

 ファンにとっても、所属タレントにとっても一つの「節目」といえるが、それだけに何かしらの「動き」があるのでは、とも囁かれている。

「KinKi Kids、TOKIO、関ジャニ∞など『解散、退所』が囁かれるグループは数多いですからね。このお別れ会を節目に、何某かの発表がある可能性はあります。

もともと『関ジャニ∞が近々重大発表』という話もありますが、一番怪しいのはKinKi Kidsではないでしょうか。堂本剛さんはとりわけジャニー氏への思いが強く『遺体にキス』の報道もありました。堂本光一さんとは方向性も違うようですし……いよいよ結論が出てもおかしくはありません」(記者)

 最近、元TOKIOの山口達也が久々にメディア出演したが、その際もジャニー氏への思いを吐露していた。

 その影響力はいまだ絶大のようだ。それだけに、お別れ会後に何かあっても不思議ではないだろう。

KinKi Kids「解散退所」ジャニー氏お別れ会後に発表? 関ジャニ∞より怪しい……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!