ジャニー喜多川「重大発表」延期の最中、香取慎吾ら退所者も意味深発言 薬丸裕英「想い出が走馬灯のように」の画像1

 「ジャニー喜多川社長が緊急搬送されてから1週間を過ぎたが、ジャニーズ事務所から一向にGOサインが出ない。どうやら、ある理由で発表を延期したようだ」(記者)

 ジャニー氏が都内の総合病院へ搬送されたのは、18日の午後。その後、ほぼ全ての所属タレントが病院を訪れたことにより、異常事態が起きていることは明らか。しかし、ジャニーズ御用メディアはいまだに入院の事実すら伝えていない。

 そんな中、シブがき隊のメンバーとして活躍し、後に事務所を移籍したタレントの薬丸裕英が21日、「つらい時は空を見上げよう」というタイトルでブログを更新。「ここ数日 極度の睡眠不足 寝ても覚めても 想い出が走馬灯のように駆け巡る つらい時・苦しい時は空を見上げよう☆彡」と綴り、空の写真を投稿している。

ジャニー喜多川「重大発表」延期の最中、香取慎吾ら退所者も意味深発言 薬丸裕英「想い出が走馬灯のように」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!