太田光の「SMAP復活するだろ?」発言にファン興奮!ジャニー喜多川氏の親心を知った稲垣・草なぎ・香取の胸中はいかに?の画像1

爆笑問題公式サイト

 

“平成最高のアイドルグループ”復縁のキューピットは、まさかの太田光?

 7日放送の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」に、お笑いコンビ・爆笑問題が出演。そのなかで太田光がSMAP復活に切り込む一幕があり、ファンは期待を募らせている。

 この日の放送では、ゲストと3人が心のうちをさらけ出すトーク企画が展開された。長年にわたりSMAPメンバーと親好があり、自身が監督を務めた映画「クソ野郎と美しき世界」に3人を出演させた太田の想いがひとしお。地上波では話せないような3人への想いや裏話を次々に披露した。

 なかでも特に3人を驚かせたのが、最近行われたであろう太田とジャニー喜多川氏とのやりとり。太田は観劇に訪れた時に偶然ジャニー氏と出くわし、「あの3人をよろしく」と言われたエピソードを紹介した。袂を分かった者同士、わだかまりがあるのだろうと世間の大半が想像していた。思わぬジャニー氏の“親心”に、3人は「本当ですか?うれしい」と笑顔を見せていた。

 さらに、太田は「SMAPは、またやるだろ?」と投げかけた。3人は口をつむいだままだったが太田は「慌てることない。時間が解決することだから」と声をかけ、プライベートのような飾らないやりとりに「感動した」「言いたいことを話していて面白い」とネットに視聴者の好意的なコメントがあがった。

 3人と旧SMAPメンバーの中居正広・木村拓哉、そしてジャニー氏。わかり合えることはないと誰もが諦めていた関係の雪解けの兆しが見えたことはたしかだ。平成を代表するアイドルグループが、新元号に復活するのか。ファンの期待は否応なしに高まっている。

太田光の「SMAP復活するだろ?」発言にファン興奮!ジャニー喜多川氏の“親心”を知った稲垣・草なぎ・香取の胸中はいかに?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!