「9頭身モデル」に薬物疑惑!? 「すぐ思いつくアノ人」より怪しいのは……の画像1

 信じがたい疑惑が飛び込んできた。

「日刊大衆」によれば、警視庁の組織犯罪対策部5課、通称『組対(そたい)5課』が、女優として、モデルとして活躍中の「Y」に薬物の疑惑があるのだという。

 報道によれば、Yと深い関係にある男を警察は狙っており、先にYを……と考えているらしい。

 そして、記事にはそのYが「9頭身モデル兼女優」と紹介されているのだ。

「9頭身、とまで書かれると、かなり人物が限定されますね。ドラマに映画、CMと八面六臂の活躍となると……ということで、ネット上では『ほぼ特定ではないか』『まさかあの人が……』と、人物の目星もついている発言も多いです。

ただ、多くの人が考える人物の他にもう1人『9頭身』で売り出されているモデルがいます。こちらもモデルにCM、ドラマ出演もありますが、そこまで売れておらず『9頭身』しかクローズアップされていないので、余計に怪しい、なんて意見もありますね」(記者)

 今年はピエール瀧、田口淳之介と、例年にも増して薬物逮捕者が多い芸能界。

 もしこれに続くような事件があるとすれば、また大きな騒ぎとなることは必至だ。

「9頭身モデル」に薬物疑惑!? 「すぐ思いつくアノ人」より怪しいのは……のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!