滝沢秀明悶絶!? 「Snow Man」渡辺翔太の元カノ取材で全Jr.が恐怖

編集部

滝沢秀明悶絶!? 「Snow Man」渡辺翔太の元カノ取材で全Jr.が恐怖の画像1

 2020年にCDデビューが決定しているジャニーズJr.ユニット「Snow Man」。そのメンバーである渡辺翔太の元カノに「週刊文春」が取材をしていたことが判明し、ファンをざわつかせている。

 この元カノは2016年〜18年2月、19年3月〜デビュー発表前まで渡辺と交際していたとされる女性。過去には交際匂わせる写真をSNSに投稿し、同じくメンバーの田中樹とカラオケしている様子もSNSで動画を流すなど、ファンの間では“匂わせ彼女”として有名であった。

「この元カノが、9月13〜14日頃、インスタグラムに『週刊文春デジタル部』と書かれた名刺や取材されたことを暴露。また、今までの匂わせしていた理由はJr.と付き合っていた事による“優越感”と“承認欲求”からしていたと告白し、『週刊文春』の取材を受けて、『連絡してきた内容的に、これきっと書かれるんだろうなと感じがしました。どうなるかわからないけど申し訳ないです。反省します』と吐露したんです。

これを受けて、ファンは『Snow Manに何かスキャンダルが飛び出るのではないか?』とざわつき、元カノへの批判を強めていました」(芸能ライター)

 この元カノは渡辺と交際していただけではなく、メンバーとも交友があり、スキャンダル報道があるとしたら、メンバー全員のネタが出る可能性も。デビュー前の大事な時期にということで、ファンも気が気じゃないようだ。

 また、今回の一件は氷山の一角で、『文春はもっとネタを出してくるだろう』という見方もある。

滝沢秀明悶絶!? 「Snow Man」渡辺翔太の元カノ取材で全Jr.が恐怖のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!