元NGT48・山口真帆事件が覆る!? AKSトップ「山口と男の不仲が原因」報道にファン激怒の画像1

NGT48公式サイト

 

 いまだ解決しない元NGT48・山口真帆の暴行事件に関し、7日21時より放送予定のネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で新証拠が公開されることが予告された。

 予告記事によれば、1月下旬に開催された保護者会の数日前、NGTを運営するAKSトップの吉成夏子社長はNGT48の全メンバーに対し、犯人側の主張を説明。それは、事件前から繋がっていた山口と犯人の男性が、あるきっかけで不仲となり、山口と連絡が取れなくなった男性が直接部屋を訪れ、事件が起きたという内容だったそう。

 これを受け、ネット上では多くのアイドルファンが「文春」に激怒。「文春が山口さんを落とそうと必死になってる」「文春と吉成はズブズブ」「山口さんが研音に入った途端、ネガキャンかよ」といった臆測の声が相次いでいる。

「現時点では、多くのファンには『文春』がAKSを擁護しているように見えているようです。確かに、山口と犯人の仲違いが原因だとすると、山口が行った涙ながらの告発はリスクが大きすぎる。同時に、山口と仲のよかった菅原りこらが卒業した意味もわからなくなってきます」(記者)

 NGT48卒業後、有力芸能プロ・研音に所属し、女優として演技レッスンを重ねている山口。研音は、山口と犯人の繋がりについて否定している。

「もし山口のこれまでの発言に嘘があれば、研音も見放すでしょう。また、研音に不義理を働けば、芸能界を追放されかねない。この事件で嘘をつくというのは、それほどリスキーなことなんです」(同)

 驚愕の新事実が飛び出しそうな『直撃!週刊文春ライブ』。一夜にして世間の認識が覆るか?

元NGT48・山口真帆事件が覆る!? AKSトップ「山口と男の不仲が原因」報道にファン激怒のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!