関ジャニ∞横山裕「未成年と飲酒」発覚……白石麻衣似は水卜麻美より10代がお好きの証明?

編集部

 ドン引きしてしまった今回のコンパ報道。一方で、このA子さんが未成年という点にも注目が集まっている。

「記事では5人で飲みに行き、レモンサワー4つとウーロンハイ1つが注文されたと書かれている。どう考えてもA子さんは未成年飲酒です。記事では事務所に問い合わせし、場にいた全員からA子さんは烏龍茶しか飲んでいないという証言を取ったと回答していたんですが、記事と矛盾している。レシートや伝票が残っていれば未成年飲酒していたのかわかるんですが……。まあ、そこまではしないでしょう。

 事務所側は未成年飲酒の事実はないという回答でしたが、正直ネットは未成年飲酒していたという見方が強い。『そういう場に未成年を連れて行くのはどうなの?』『小山慶一郎の件で学んでいないのか?』という厳しい声がほとんどです。

 仮にこれが問題となれば、スキャンダル続きのジャニーズですからね。先日のジャニーズJr.同様に厳しい処分が下される可能性も。横山は後輩関西Jr.ユニットのプロデュースの方が生きがいになっているようですし、年内で公の場を卒業し、関ジャニ∞は休止。横山は裏方に回るかもしれませんね」(同)

 この報道が、横山の芸能生命を縮めてしまうのか? はたして……。

関ジャニ∞横山裕「未成年と飲酒」発覚……白石麻衣似は水卜麻美より10代がお好きの証明?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!