関ジャニ∞横山裕「未成年と飲酒」発覚……白石麻衣似は水卜麻美より10代がお好きの証明?の画像1

 

 最近、スキャンダル続きのジャニーズに新たなスキャンダルか。

 関ジャニ∞横山裕が乃木坂46白石麻衣似の19歳美女(以下:A子さん)と合コンする姿が9月14日、『文春オンライン』にて報じられた。

 今年3月に「週刊文春」が報じていたように、9月5日に錦戸亮がグループ脱退・ジャニーズ事務所退所を発表し、何かとゴタゴタ続きの関ジャニ∞だが、横山はその4日前の1日にA子さんやコンサートスタッフなどを含めた5人でコンパを開催していたという。

 1日といえば、東京ドームでのツアーコンサートが行われた日。A子さんもコンサートを見ていたようで「楽しかったです」と感想を述べると、横山はプレッシャーが大きいからとコンサートを「もうやりたないわ〜」と愚痴っていたとか。さらに、テーブルには、レモンサワー4つとウーロンハイ1つやレモンサワーの“ナカ”が次々と運ばれていたそうで、横山はハイテンションに。そんな横山がやたらとA子さんに絡んでいたようだが、A子さんは遇らうかのようにクールな返答を繰り返していたよう。その態度を逆に横山は気に入り、「本気になったのでは?」とその場に居合わせた客は語っていた。

「横山といえば、過去に日本テレビ水卜麻美アナとの交際疑惑が報じられたことがありましたが、当時共演していた『ヒルナンデス』(同)で全否定。さらに横山は別のテレビなどでもこの交際疑惑をネタにしており、無実を強調。水卜アナは横山ファンからも気に入られていることもあり、『お似合いなのに〜』『この2人なら付き合ってもいい』なんて声も聞こえていたんですけどね。

 今回の報道で、横山は現在フリーと判明し、水卜アナのようなぽっちゃりよりもスレンダーな未成年美女に狙いを定めているということで、ネットでは『結局若い子がいいのか……』『贅肉よりも顔かよ!』『いい歳したおっさんが頑張りすぎ』といった声が聞こえており、ファン内外からはドン引きという反応が多いです(笑)」(芸能ライター)

関ジャニ∞横山裕「未成年と飲酒」発覚……白石麻衣似は水卜麻美より10代がお好きの証明?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!