滝沢秀明「自分も未成年飲酒?」HiHi Jets処分甘すぎの裏に後ろめたさが……

編集部
 また、軽い処分となるのには先の理由のほかに「もうひとつある」と週刊誌ライターは、こう語る。

「現在Jr.を束ねている滝沢秀明氏は2002年『FRIDAY』(講談社)で極楽とんぼ山本圭壱が主催する合コンに参加し泥酔する姿が報道されていたことが。当時、滝沢氏は17歳で『未成年飲酒』疑惑も同時に報じられていました。また、他にも、1999年に有望視されていたJr.4人が業界人の集まるパーティーに参加し、未成年飲酒・喫煙していたと報じられ後日解雇されたという通称『フライデー事件』というものがあったのですが、その場に滝沢氏もいたのではと当時は言われていたことも。

滝沢氏自身が過去に同じようなことを起こしたことがあるため、後ろめたさから2人に対して厳しい処分を下せなかったのでしょう。ファンの中には『裏方ならいいかもしれないけど、責任ある社長職に就いたのは間違いだったんでは?』と滝沢氏を批判する声も続々と上がっています」

 やんちゃ盛りの未成年が多いJr.。それだけに、締めるところはちゃんと締めておかないと、また不祥事が起こってしまうかも!?

滝沢秀明「自分も未成年飲酒?」HiHi Jets処分甘すぎの裏に後ろめたさが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!