女優の橋本環奈に危険信号?

 橋本が先月29日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、その「酒豪ぶり」が明かされている。

 橋本は「無類のお酒好き」「二杯目までは休肝日」で、毎晩のように酒を飲みまくっているという話を披露。番組で血液検査をしたところ「20歳にしては悪玉コレステロールが多すぎる」という結論に至っている。

「千年に一人の美少女」と呼ばれた橋本が酒豪とは驚きだが、すでに身体に影響が出るほど飲んでいる、というのはさすがに驚愕である。

 おかげさまであらぬ疑惑も生まれてしまう始末だ。

「ネット上で未成年飲酒の疑惑が出てしまうのも仕方がありませんね。以前から『激太り』の指摘もあった橋本さんですが『飲酒のせい?』なんていわれています。ビールも大好きなようですし、飲み方が玄人ですよ。

『もしかして根がおっさん?』なんて意見も出ています。今後の仕事に影響がないといいのですが……」(記者)

 そのうちビールのCMはありそうだが、やはりイメージとは違うかも?

橋本環奈「未成年飲酒疑惑」飛ぶ玄人っぷり……「激太り」との関連性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!