NEWS手越祐也「未成年飲酒ツアー」発覚で内情がやばい……「解散」「反省ゼロ」の画像1

 

 ジャニーズイチの「問題児」に、またもネガティブなスクープが降り注いだ。

 今年6月「未成年飲酒パーティー」で世間の非難を買ったNEWS手越祐也。同じく飲酒騒動が発覚した小山慶一郎、加藤シゲアキは「活動停止」などペナルティを受けたが、手越はなし。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にも継続して出演している。

 スキャンダル帝王としても知られる手越だが、今回のスクープを報じたのも、前回と同じく「文春」。「文春デジタル」が8日に『「第二の未成年女性飲酒」泥酔バスツアー』を報じた。ツアーに参加した女性の証言も動画で公開されている。

 バスツアーには19歳など10代の女性も参加していたとのこと。これでは「未成年飲酒」を斡旋したと思われても仕方がないだろう。

 当然のことではあるが、世間の呆れ具合は相当なものだ。

 ネット上では「本当に懲りない」「反省ゼロだな」「ジャニーズ事務所もどうにかしろよ」「なんで手越だけお咎め無しなの?」「今度こそどうにかしろ」と、手越本人とジャニーズ事務所への批判が渦巻いている。

 こうスキャンダルが続いてはNEWSの活動継続すらも危ない事態だろう。いよいよ解散もあるかもしれない。

NEWS手越祐也今度は「未成年飲酒ツアー」発覚で内情がやばい……「解散」「反省ゼロ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!