横浜DeNA乙坂智「未成年飲酒&自殺未遂」半同棲発覚。球団回答「19歳と知らなかった」に非難殺到

編集部

横浜DeNA乙坂智「未成年飲酒&自殺未遂」半同棲発覚。球団回答「19歳と知らなかった」に非難殺到の画像1

 

 また横浜だ。

 横浜DeNAベイスターズの乙坂智外野手が、未成年女性との交際を巡り警察沙汰となったことを「週刊文春」が報じている。

 乙坂の自宅マンションで頻繁に女性が飲酒していたこと、関係がこじれて乙坂の自宅マンションで女性が自殺未遂騒動を起こしていたことまでも明らかになっているという。

 横浜といえば、先日綾部翔投手の「乱倫」「女子高生淫行」が明らかになったが、綾部は試合出場も少ない選手。しかし乙坂は今年すでに79試合に出場し打率も.266とまずまずの実績を残している選手である。

「正直、横浜DeNAのイメージにとってこの2人の蛮行は大ダメージですよね。『まだまだ出てくるのでは』なんて話になってしまいます。

 さらに、この報道に関する球団の回答は『相手方から成人であることを告げられ、選手もその認識でおりました。 19歳であることに気づかなかった点は選手本人も大変反省しております』というもの。半同棲までして年齢を知らない? もう少しマシな言い訳をしたほうがいいかと……」(記者)

 優勝可能性もまだ残されているDeNAの選手や球団にとって、この上ない迷惑だろう。

横浜DeNA乙坂智「未成年飲酒&自殺未遂」半同棲発覚。球団回答「19歳と知らなかった」に非難殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!