HiHiJets解散確実「未成年飲酒」「ニャンニャン写真」流出!? 滝沢秀明怒りの鉄槌が……の画像1

 先日、メンバーの猪狩蒼弥(18)がライブで「日本破壊」をツイートしてと呼びかけ、騒動を起こしてしまったジャニーズJr.ユニット「HiHiJets」。世間を驚かせ、バッシングの嵐となった彼らだが、今度はファンをゾッとさせる騒動を起こしているようだ。

 今回の主役は橋本涼(18)と作間龍斗(16)の2人。

 彼らのプライベートショットが何者かによって流出したのだが、その写真の内容がかなりの問題に。橋本が同い年ぐらいの女性(以下:A子)と一緒に布団の中で向き合っているニャンニャン写真と、A子の自宅らしき場所で作間が耳を真っ赤にさせ爆睡し「未成年飲酒」を彷彿とさせる写真だったため、ファンの間で物議を醸しているのだ。

「流出させた者によると、橋本の写真は橋本と作間とA子と別の女性の4人で静岡・熱海へ旅行に行った際に撮られた写真のようで、作間の方はA子がインスタに投稿していた自宅写真に写るラグや布団が作間の写真にも写っており、『A子の自宅で飲み会をしていたのでは?』という疑惑が現在持たれています。また、祭り会場らしき場所でA子がウイスキーを飲み、周りが『飲め』とあおる動画が見つかったのですが、その声の主が『2人ではないか?』という疑惑も。

さらに、A子とこの流出させた者の間で交わされた電話の音声も流出し、そこではA子が作間の未成年飲酒はなかったと主張したものの、『2人とヤッた』という発言もあり、ファンの怒りは最高潮となっている様子。現在、ファンをやめる“担降り”宣言が続出しています」(芸能ライター)

 なにやら物騒なことがまたおこってしまっているが、実はこのA子はファンの間で「インスタで橋本との交際を匂わせ行為を連発する女」として有名だったよう。また、橋本とA子の流出は今回が初めてではなく、今年5月にもあったといい、その際橋本には「未成年飲酒」疑惑が浮上。ジャニーズ事務所から厳重注意を受けていたようだが……。

HiHiJets解散確実「未成年飲酒」「ニャンニャン写真」流出!? 滝沢秀明怒りの鉄槌が……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!