平野紫耀とペアルック!? 番組で着ていたTシャツが田中圭と完全に一致

編集部

 9月8日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、King & Princeの平野紫耀が出演。その時に着ていた服が、ある俳優のファッションと同じだと話題になっている。

 当日はゲストとして平野の他に、俳優の田中圭も登場。平野は映画の告知を、田中は同日に最終回放送を迎えたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の番宣を行った。

 番組冒頭では筋肉質な体がコンプレックスの平野が、セクシーな腹筋を披露。すると同じく体を鍛えている田中から、真顔で「うらやましい」とのコメントが。田中は「紫耀くんは何もしなくてもこうなっちゃうけど、俺スゲェ一生懸命頑張って…」と苦笑し、体脂肪率が10%を超えたことがないと話した平野の体質に感嘆している。

「平野&田中という女性人気が高い2人の絡みとあって、ネット上で『なんて尊い放送なんだ!』という声が続出。平野は大好きなスローロリスを相手にハイテンションになるなど、ファンにはたまらない放送となりました。しかしファンの間でそれ以上に話題になったのが、番組で平野が着ていた服。黒字に白と赤の稲妻が特徴的なインナーのシャツですが、実は以前『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した田中も同じものを着ていたのです。交流がなかったにもかかわらず同じ服を着た2人に、『波長がぴったりなんだね』と興奮するファンが多くいました」(芸能ライター)

 おそろいの服を着ていたことに気づいた人からは、「推し2人が同じブランドの同じ服を着てる…。幸せすぎてしんどい…」「これ絶対同じだよね!? ツーショットだけでもありがたいのに、これは拝むレベルですわ」「このシャツ欲しい! 2人とおそろいになりたい」「わざわざ合わせてるのかな? だとしたら超尊いよね」と歓声を上げる人が多数。

「もちろん番組内の絡みも好評だったようです。田中が家で体を鍛えるアイテムとしてぶら下がり健康器を紹介した際は、ハードなトレーニングにスタジオから驚きの声が。しかし平野は同じトレーニングをサラっとこなしてしまい、田中をうならせていました。天然のマッスルボディである平野に興味があるのか、トークの合間には平野の太ももにタッチしている場面も。雰囲気の似た2人だけに、番組をきっかけに年齢を超えた親交が生まれるかもしれませんね」(同)

 テレビ番組ではスタイリストが服を用意するパターンが多いものの、私服での出演もなくはない。衣装選びのプロが「同じ服が似合う」と考えたパターンと、偶然2人が同じ服を持っていたパターン。ファンとしてはどちらでもオイシイ展開といえそうだ。

平野紫耀とペアルック!? 番組で着ていたTシャツが田中圭と完全に一致のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!