中島裕翔ストーカー女の「名前」……ヤラカシだけに逆に「心配」も

編集部

中島裕翔ストーカー女の「名前」……ヤラカシだけに逆に「心配」もの画像1

 Hey!Say!JUMP中島裕翔へ付きまとったとして、警視庁は20代会社員の女を8月19日、ストーカー規制法違反で現行犯逮捕したと23日発表した。

 女は、中島に対して付きまとい行為を繰り返しており、警告をしたものの、従わなかった為に逮捕に踏み切ったという。

 これに対し、ジャニーズ事務所はコメントを発表。「所属タレントが安心して、良い仕事ができる環境整備に努めてまいります」とし、今回のような事案が今後発生した場合、「厳正に対処する」と書面を各マスコミに送った。

 また、「文春オンライン」(24日配信)ではこの女がジャニーズタレントに過激なつきまとい行為をする「ヤラカシ」であり、スポーツブランドのジャージで行動していることがファンの間でも有名で、名前が知られていた人物であったと報道。女は過去にも中島に付きまとい行為をし、マネジャーが注意しても開き直った態度をとりケータイで一部始終を撮影するという、あきれた態度を見せていたそうだ。

 この「ストーカー逮捕」の一報にファンは驚く声とともに、『安堵』との声が。JUMPに関しては、今年の夏のツアーが一部の非常識ファンの迷惑行為で中止となっている為、『こういうファンはファンじゃない。早く一掃してほしい』『迷惑ファンは全員逮捕して』という声が聞こえていた。

 そんな声が上がる一方、不満の声も続々と上がっているよう。その不満というのは、女の名前が公表されていないことだという。

中島裕翔ストーカー女の「名前」……ヤラカシだけに逆に「心配」ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!