中島裕翔ストーカー女の「名前」……ヤラカシだけに逆に「心配」も

編集部
「先日あったふかわりょうさんのストーカー逮捕の際は女の実名や職業も公表されました。ですが今回は、マスコミ各社が『20代会社員の女』としか報道しなかった。それゆえ、『実名も公表して!』『もはやファンじゃないし名前公表を!』『再犯を防ぐためにも名前と顔を知りたい!』という声がファンから殺到。公表されないとこに疑問の声も上がっています。

一般的に公表しないという場合は被疑者に精神異常が認められるときや公表したことで身に危険が及ぶと思われたとき。今回の場合は、ファンからの総叩きに遭う可能性や身辺に危険が及ぶとの判断で公表しなかったのでは。まあ、ヤラカシの常連だったということで、ファンの間では特定作業がそのうちされると思いますが……」(芸能ライター)

 まだ20歳代ということで将来も考えてのことなのか……。何にせよ、このような行為をするファンを一掃するべきなのは確かだ。

中島裕翔ストーカー女の「名前」……ヤラカシだけに逆に「心配」ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!