河中あい「不倫被害者」悲痛告白が話題……袴田吉彦と真麻の「みそぎ」は

編集部

 8月16日、WEBサイト「smartFLASH」にて、シングルマザー生活について語った河中あい(34)のインタビューがネットで話題になっている。

 河中は2010年に俳優の袴田吉彦と結婚。しかし、その後、袴田の不貞行為が世間を騒がせることとなり、17年に離婚。現在は袴田との間にもうけた娘を育てるシングルマザーとなっている。

 河中は記事内にて「一時は、心労で体重が30kg台になってしまい、ガリガリに」と当時の苦労を告白。現在は知人が運営するピラティス教室に通い、体調が良くなったと明かしている。

 この河中の告白を受け、ネットでは「かわいそうに」「心労って本当に痩せるよね」「世間にも知られたんだからガリガリになるのもわかる」「元旦那はドラマで袴田役でネタにしたり、ドラマ面白く観てるけど、奥さんは嫌だろうね」と同情の声が寄せられていた。

 その一方で、袴田との不貞を週刊誌上に告白した元グラビアタレントの真麻は、18年2月に建設管理関連企業の40代社長と知り合い、同年11月に結婚を前提に交際していることを公表。今年4月には自身のブログにて婚約や妊活を報告したり、インスタグラムでゴルフに行ったり婚約者に手料理をふるまうといった幸せそうな暮らしぶりを披露している。

「浮気相手はセレブと再婚間近、元夫は不倫ネタでバラエティ番組でブレイクという状況は、河中さんにとってあまりにも理不尽。心労で痩せるのも頷けます」と語るのはテレビ局関係者。

河中あい「不倫被害者」悲痛告白が話題……袴田吉彦と真麻の「みそぎ」はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!