小泉進次郎「不倫含め100人斬り?」発覚で祝福ゼロに。手あたり次第食いまくりに「聖域」なし!

編集部

 先日結婚を発表した自民党・小泉進次郎衆議院議員と、滝川クリステル。

 幸せいっぱい、お似合いという声が多いが、例によってというべきか、とんでもない情報が表に出てしまった。進次郎議員の「乱倫」を「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によれば、進次郎議員は滝川と交際前に「キー局の複数の女子アナ」「女性実業家」など数多くの女性と遊びまくっていたようで「決して評判はよくない」とのことだ。

 あのルックス、そして出自を考えればモテるのは当然。しかし、何人もの女性と遊びまくっていた、という事実が出るのはやはりショックだろう。

「結婚会見時も『絶対結婚という価値観とか考え方はありませんでした』と応えた進次郎議員でしたが、その裏には『もっと遊びたかった……』という気持ちがあったのかもしれません。もしくはこうした報道が出るかも……と思ったのかも。

しかも相手には『人妻』もいたようで『不倫経験』まであったと暴露されていますからね。一気にイメージが下落しそうです」(記者)

 一部では「政界のマスコット」と揶揄もされる進次郎議員だが、マスコットですらいられなくなる?

「今回の報道が事実なら、まだまだたくさんの女性との関係情報が出そうですね。とにかくイメージが悪くなりそうです」(同)

 100人斬りなんて説まで出てきそうだ。

小泉進次郎「不倫含め100人斬り?」発覚で祝福ゼロに。手あたり次第食いまくりに「聖域」なし!のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!