滝沢カレン「不倫!?」彼氏の名前に驚愕……「誤植」の声も

編集部

滝沢カレン「不倫!?」彼氏の名前に驚愕……「誤植」の声もの画像1

 

 滝沢カレンに「新恋人」報道だ。

「週刊新潮」(新潮社)が報じたところによれば、お相手は『テラスハウス』にも出演したモデルの太田光るだそう。事務所は「本人に任せている」とのことで、信ぴょう性は高そうだ。

 以前は実業家の彼氏がいた滝沢だが、今回の報道が出たということは破局したということだろう。最近では最愛の母親を亡くしながら気丈に振る舞うその姿に、感動の声も多かった。

 当然順調な交際を続けてほしいものだが、どうしてもお相手の「名前」が気になる……。

「まず『太田光る』という名前が『誤植なのではないか』と思った人が多かったようです。そして『爆笑問題の太田光かと』『不倫かと思った』という声もあります(笑)。今週末の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で太田さんがネタにしそうですね」(記者)

 いろいろと彼氏にツッコミはあるが、とりあえずイケメンだ。

滝沢カレン「不倫!?」彼氏の名前に驚愕……「誤植」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!