河中あい「不倫被害者」悲痛告白が話題……袴田吉彦と真麻の「みそぎ」は

編集部
 河中は18年3月31日、『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演し、真麻について言及。離婚の理由について「不貞相手のセミヌード」と語り、「私より可愛くて若かったらしょうがないけど、同い年ですよ」「もう売名でしかない。人の家庭を壊しといて何言ってんの」と怒りをぶちまけていた過去があるが……。

「袴田さんの離婚当時、家庭を壊してしまった真麻さんへのバッシングはすごいものがありました。しかしそれを物ともせず、インスタグラムを更新し続ける肝の座りっぷりはある意味アッパレですよね。袴田さんもどうせなら、離婚ネタでガンガン稼ぎ、テレビにて河中さんに暴露された『都内23区内のワンルームマンション家賃を払えるかどうかくらい』という養育費の額を増やしていくしかない。それが河中さんに対しての禊になるのでは、と思います」(芸能事務所関係者)

 はたして、袴田は今後、河中にどういった誠意を示していくのだろうか。

河中あい「不倫被害者」悲痛告白が話題……袴田吉彦と真麻の「みそぎ」はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!