パチスロ「一撃5000枚確定」の大爆発! 『ゴッド』に並ぶ爆裂機で衝撃の展開に……

編集部
パチスロ「一撃5000枚確定」の大爆発! 『ゴッド』に並ぶ爆裂機で衝撃の展開に……の画像1

 

 パチスロ5号機の中で荒波の機種といえば『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』『沖ドキ』『聖闘士星矢 海皇覚醒』などが挙げられる。

 中でも衝撃的なゲーム数上乗せが発生しやすい機種が『スーパービンゴプレミアム』ではないだろうか。

 同シリーズといえば「Hooah!演出」が代名詞。この「Hooah!」が発生すれば、111ゲーム以上の上乗せが濃厚で「4桁上乗せ」も夢ではない非常に強力なものとなっている。

 さらに、前作『スーパービンゴネオ』での「Hooah!」発生確率は7揃いの約1/25だが、『スーパービンゴプレミアム』では約1/12にまで上昇している。初当りが重くなった分、より一撃に期待できる仕上りなのだ。

 今回ご紹介する『【プレミアムビンゴ】番組最高乗せ!来ちゃいました!【いそまるの成り上がり回胴録#425】』では、この「Hooah!」による衝撃的な上乗せを見ることが出来る。

 抽選番号は401番。座った機種も『スーパービンゴプレミアム』と、早くも暗雲立ち込める序盤の展開。

 いそまるさんは「前回もこのお店でビンゴを打ってボコボコにやられたんで、その分も捲くる勢いで出したいと思います」と意気込みを語る。

 事件が起きたのは初当りから2連目の7揃い。基本的に液晶上には「33」と表示されるのだが、ゲーム数はまさかの「34」。AT「ビンゴゲーム」の基本ゲーム数は33ゲームなので、それ以外が表示されていた場合は「Hooah!」発生濃厚の激アツな瞬間なのである。

パチスロ「一撃5000枚確定」の大爆発! 『ゴッド』に並ぶ爆裂機で衝撃の展開に……のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!