パチスロ「一撃5000枚確定」の大爆発! 『ゴッド』に並ぶ爆裂機で衝撃の展開に……

編集部

 「Hooah!」には継続性があり、発生する度に111ゲームずつ上乗せしていく。この演出の内部システムに関して公式発表はないものの、同チャンネルのよしきさんが「Hooah!は50%か80%で継続する」と発言していた。よしきさんといえば、同シリーズをリリースするベルコ株式会社で勤務していたという話がある。真相は不明だが、継続率で管理されている可能性も十分あり得るだろう。

 いそまるさんはこの「Hooah!」であれよあれよと上乗せし、999ゲームのATを獲得。この時点で約3000枚の獲得が濃厚になったわけだが……。

 実は内部的に1111ゲーム以上の上乗せを獲得していた場合、後乗せとして残りのゲーム数が出てくる場合がある。

 いそまるさんが残りAT99ゲーム目のレバーを叩くと液晶には「99ゲームと思いきや」との文字が。「Hooah!」による後乗せ濃厚の演出が発生したのだ。

果たしてどれ程のゲーム数を獲得したのか、一撃万枚はあるのか、この後の展開はご自分の目で確かめて頂きたい。

パチスロ「一撃5000枚確定」の大爆発! 『ゴッド』に並ぶ爆裂機で衝撃の展開に……のページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!