大手パチンコ・パチスロ動画媒体の取材や撮影となると、ホールの朝の並びは500人や1000人が当たり前の光景になる。現場を見てみると「遊技人口の減少」という言葉が信じられないほど。

 1000人クラスの並びとなると「台に座る」という前提から崩される可能性が出てくる。それは動画出演者も同様だ。

 よくあるパターンとして「パチスロの台が確保できなかったのでパチンコの実戦をする」というものがある。

 パチスロをメインに実戦している演者がパチンコを実戦するということで動画コメント欄に厳しい意見があることもあるが、思わぬドラマを生むこともある。

 今回ご紹介する『【009 RE:CYBORG】番組史上最大の超成り上がり!!!【いそまるの成り上がり回胴録#426』がそれだ。

 タイトルで分かる通り『CR 009 RE:CYBORG』を実戦して「超成り上がり」をする内容となっており、「超」という表現に相応しい大逆転劇を見ることが出来る。

 メイン機種に拘らず様々な機種を実戦してきたいそまるさんだが、パチンコにおいては高継続率の機種が好みのようだ。本作の『CR 009 RE:CYBORG』や『ぱちんこCRダンバイン』の実戦頻度が特に高い。

パチンコ一撃「4万発オーバー達成」で大逆転!!  ファン要必見「90%ループの破壊力」とはのページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!