乃木坂46西野七瀬が「卒業しない場所」とは!? 昨年から動き出す「復活」の領域とはの画像1

 

 24日、アイドルグループ乃木坂46西野七瀬の卒業コンサートが京セラドーム大阪で開催された。

 グループを引っ張ってきたエースは、5万人のファンを前に3時間半にわたって47曲を披露。涙も見せながらのパフォーマンスは大きな感動を呼んだ。

「記憶に残る素晴らしいコンサート」と評判も上々だ。西野にとって、そしてファンにとって忘れられない特別な1日になったはず。感謝の言葉や、今後の活動を応援する声も少なくない。これだけの反響が寄せられる事実は、やはり「スーパーアイドル」といえるのではないだろうか。

 4期生が加入するなどグループは新体制となり、すでに「真夏の全国ツアー2019」を行うことも発表。「私がいなくてもキラキラ輝いていくと思います」と西野もコメントしていたが新生乃木坂46の活躍にも大いに期待だ。

 とはいえ、寂しさが募るファンが多いのも事実。そんなファンの「希望」となっているのが「あの業界」での“復活”だ。

 それが、パチンコ業界である。

 

乃木坂46西野七瀬が「卒業しない場所」とは!? 昨年からウワサの「復活」領域のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!