パチンコ一撃「4万発オーバー達成」で大逆転!!  ファン要必見「90%ループの破壊力」とは

編集部

パチンコ一撃「4万発オーバー達成」で大逆転!!  ファン要必見「90%ループの破壊力」とはの画像1

 打ち始めていくとアツい演出は出てくるものの、全く当たらず。気付けば投資は77500円。回転数は1115回転の大ハマリの末、やっと大当りを射止めることになる。

 大当り確率が1/215の機種なので1115回転までハマってしまう確率は0.55%という不幸である。

 確率というのは不思議なもので、1000回転以上も当たりを引けないことがあるのに数回転で当りを引くこともある。これだけの大ハマリをしながら時短8回転で引き戻す。

 本機はいわゆる「時短突破型」の機種で大当りのほとんどが通常当り、時短引き戻しで初めてSTに突入する。

 ST継続率は約90%で平均10連荘という充分に逆転可能なポテンシャルを秘めている。

 そしてこの引き戻しを皮切りにあれよあれよと連荘を重ね、実に40連荘オーバー約40000発獲得の大爆発。動画コメント欄には「これは神回」「いそまるが帰ってきた感じがする」などの意見が上がっている。

 いそまるさんといえば「成り上がり回胴録」シリーズ序盤で「おは天のいそまる」と自負するほど大量投資や大逆転の展開が目立っていた。今回は正に原点回帰のような動画になっている。

 「いそまるさんの魅力とはこういうことだ!」と言わんばかりの本作を是非ご覧頂きたい。

パチンコ一撃「4万発オーバー達成」で大逆転!!  ファン要必見「90%ループの破壊力」とはのページです。エンタMEGAは、カルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!